INFORMATION

【Maiko脱退のお知らせ】

1月7日のLIVEをもって、DrumのMaikoが脱退することになりました。
結成から約15年、活動の中でメンバー全員で話し合った結果、今回の結論に至りました。

なお、POP DISASTERは活動を続けていきます。
今後とも、応援をよろしくお願いします。



*Maikoからのコメント*
POPDISASTERに所縁のある全ての方々に。
今まで本当にありがとうございました。

急なご報告になってしまい、大変申し訳ございません。
わたくし、MAIKOは2017年1月7日のライブをもちまして、
POP DISASTERを脱退させて頂くこととなりました。

POP DISASTERの一員として約15年間、普通では味わうことの出来ない数多くの貴重な体験をさせていただきました。
本当に20代の青春時代全てをPOP DISASTERに捧げてきた、と言っても過言ではないです。

音楽が好きでドラムが好きで、今まで続けて参りましたが、バンド活動を主軸にした生活が困難になり、この半年間、悩みに悩みましたが、中途半端ではご迷惑をおかけすることになってしまうので、
脱退を決意いたしました。

今まで応援して下さった方々や支えて下さった方々には、言葉には言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
一人では何もできなかったでしょう。
皆さまがいてくれたから、ここまでやってこれました。

私のPOPDISASTER人生はここまでです。
でも、これからも私であることには変わりありません。

POP DISASTERもまた、POP DISASTERであり続けます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

長い間、どうもありがとうございました。